2011/10/29

F.O.Rリスタート

こんにちは。


最近ブログの更新がまばらになってしまい申し訳ございません。


しかし、この期間はF.O.Rにとって一種の過渡期でありました。

これからF.O.Rはリスタートを始めます。


Fashion Snap Blog とは別に

もうひとつのファッション媒体を開始します。

F.O.Rの大きな目標は

「沖縄のファッションシーンに新たなムーブメントを起こす」 

ことです。


今まではその手法としてFashion Snap Blog を運営してきました。


新しくもうひとつの手法を導入するということです。


これから開始する手法が目標を達成するための

有効な手法となることを願います。


具体的に言うと、メンバーによるFashion Report の開始です。

Reportといっても、簡単な文章です。

Reportでもなんでもありません。w

ただのブログです。 


月に1度のペースを目安にF.O.Rのメンバーが

同じテーマに沿って記事を書いていきます。


同じテーマながら、メンバー4人の独自の視点が盛り込まれ、

読み応えのあるものになるようにがんばっていきます。


試行錯誤しながらの新しい動きです。


試行錯誤の様子も含めて見て頂けるとうれしく思います。

11月からスタートしたいと思います。

URLはこちら


また、Fashion Snap Blog の方も

引き続きがんばって更新していきます。



これからもFashion Over Ryukyu をよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿