2011/10/29

SNAP




name:あーの/志
age:24
occupation:事務
shoes:SLY
accessory:SLY
live:ナハ
favorite place:メイン・OPA

2人の笑顔と優しさが素敵だった。

スナップをしていると
これっきりの出会いだったりする人もいるけど
ちゃんと撮ったひとりひとりの雰囲気や印象なんかも
案外覚えてて、ふと思い出すことがある。

一期一会ってすごくありきたりな言葉に
聞こえるけど大事にしていきたいなって改めて思った。

スナップって、
ただ撮る、撮られるの関係じゃなくて
なにかこの短い時間で感じるものが
あるんじゃないかなってそんなことを
つらつら思った久しぶりのスナップなのでした。

 










0 件のコメント:

コメントを投稿