2012/07/04

告知

こんにちは。梅雨も明けて一足先に、沖縄は夏全開のお天気になっています。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

突然ですが、F.O.Rの冊子が完成しました!

私たちは、去る2012年3月10日をもって、結成1年を迎えました。
一年の締めくくりとして、なにか形にしたいと思い制作してきました。
ブログでは伝えきれなかったもの、また撮りおろしのSNAPなど、内容も見ごたえのあるものになるように努めました。
いつも応援してくださる、皆さんのお手元に届く日を今か今かと待ち望んでいます。

詳細は追って記載いたします。

楽しみにしていてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿