2012/10/28

お知らせ

突然ですが・・・
今回、F.O.Rが音楽イベントに協力させていただくことになりました。


私たちF.O.Rはファッション団体として活動しています。

「音楽?」と思った方も多いかと思います。

音楽とファッションは互いに影響しあい、そのどちらも欠かせないものです。


イベント名は「Beat Gathering

 ライブハウスのドキドキと、洋服を着るワクワクを同期させたらおもしろそう。

ドキドキとワクワクの
両方の心音(Beat)が重なる瞬間を!

出演バンドさんそれぞれが県内の古着屋さんに出向き、当日の衣装を選びます。そしてバンドに合った服に包まれて音楽を楽しむのです。今回、F.O.Rは衣装のコーディネイトをさせてもらうことになりました。


 試着室のカーテンとライブハウス楽屋の扉を繋げて音楽を始めましょう?


という素敵な企画です。




Beat gathering!!

日付 2012/ 11/24 (土)
時間 [OPEN]18:30  [START]19:00
会場 沖縄県那覇市沖映通り バンターハウス

チケット adv ¥2,000(+1drink) / door ¥2,500

≪出演者≫

SEBASTIAN X
Jack the Nicholson’s
tea
我如古ファンクラブ



 衣装協力
avantgarde japan (SEBASTIAN X 衣装)


renga (Jack the Nicholson’s 衣装)


NEVER MIND Z (Jack the Nicholson’s 衣装)


中村洋装。 (我如古ファンクラブ 衣装)



LEDGE (tea 衣装)


<予約フォームURL>
http://bit.ly/sebas2012adv

--------------------------------------------------



皆様にも

いつもよりテンションの上がるお洋服を身に纏って

音楽を楽んでいただけたらと思います。


また、ファッションスナップも行う予定です。



皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿