2013/01/26

空中タウン in Music Town

いよいよ明日となった空中タウンの詳細をお伝え致します!


空中タウン in Music Town

日時:2013年1月27日(日) 12:00~20:00

場所:コザミュージックタウン1F 音楽広場 (地図はこちら)

※雨天開催(音楽広場には屋根が付いています) 

入場料:無料

駐車場:あり
(空中タウン、もしくはコザミュージックタウンでお買いものをされた方は、
 コザミュージックタウンパーキングの駐車料金が1時間無料になります )



 
空中タウンって?

ファッションブース、雑貨ブース、飲食ブース、ワークショップ、、、、
「価値ある商品を楽しめるマーケット!」をテーマに、
市街地活性化を目指し開催している野外ショッピングイベント。
県内の各地域にある緑豊かな公園を巡ります。

そこに住むあなたが、気軽に仲間や家族と集える場所として、
このイベントを利用してもらえればと思っています。
散歩に出かけるような気軽さで遊びにいらして下さい。  

(空中タウンキャラバンHPより抜粋)   




私たちも初めて参加するイベントで
ドキドキワクワク、とても楽しみにしています!


今回F.O.Rでは、結成1周年を記念して発行した
『F.O.R 2011-2012』を出品します。
一冊300円です~。


また、以前ブログで紹介した彼女のブランド、
towa*の販売も決定しました。





東京で活動しており、県内の販売は今回が初ですので
是非この機会に手に取ってみてくださいね*



そしてそして!!!



中城村にある古着屋さん、古着屋LEDGE
F.O.Rメンバーが選んだ商品も販売させていただきます。

素敵な商品をたくさん持っていきますので
楽しみにしていてくださいね!


また、当日はF.O.Rファッションスナップも実施いたします!


今回の空中タウンは
約20ものブースがあるそうなので
内容盛りだくさんで楽しいこと間違いなしですよ

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

明日は是非空中タウンに足をお運びください!
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿